2014/07/11

7月の種ラボ 参加表明頂いた人たちへ☆

はじめましての人は、「はじめまして」。
いつもお世話になっている人は、「いつもお世話になっています」。
種ラボ企画の主催の尾花藍子です。

種ラボとは?http://tanelab83.blogspot.jp/



7月の種ラボ 

参加表明頂いた人たちへ☆



日時が確定したので、ご連絡します。

7月の種ラボは、7/28(月)に開催します。

種ラボを開催しているlab83(シェアハウス兼スタジオ)、リニューアルしました。
http://tanelab83.blogspot.jp/p/lab83.html

皆さんの作品の種をみるの、楽しみにしています☆
種ラボは交流会までセットの企画なので、 できるだけ参加すると、より楽しめるとおもいます ☆
質問とかあったら、気軽にご連絡ください (^-^)/
参加の意志表明ありがとうございます!当日楽しもう。





【7月の種ラボ☆】



日にち:2013年7月28日(月)
場所:lab83
※シェアハウスでもあるので、住所は非公開のため参加者のみにお伝えしています。

参加資格:試したい作品の種を持ってる尾花の友人の友人まで
今回の参加組 :6組(尾花含む)※7/10時点
持ち物:試したい作品の種(持ち時間30分 内なら何個でも)、その作品に必要な小道 具や音楽 など、 ディスカッション用メモ 帳 、筆記用具


< タイムスケジュール >


15時30分 lab83集合
※会場がわかりにくいので、時間を早めの設定にしてます。わからないときは08035899567 尾花まで。

16時00分 全員そろい次第発表スタート
※1組持ち時間 1秒~30 分。時間厳守。

ディスカッション+交流会 (発表時間により変更)
※ディスカッション1組持ち時間 15分。


<種ラボとは?>


表現していく人は、 『作品発表本番場所』 と『表現の種みた いなものを提示する場所』がどちらも大 事。 表現の種である自分の作品や作品のアイ ディアの途中経過を稽古場 lab83 で発表し あう会です。 他人にみせて、意見交換をすることで作品 のブラッシュアップを試みます。 発表後は、各々の作品についてじっくり ディスカッション&宅呑みしながら交流 会。 本気で作品をつくっていきたい人たちの作 品探求できる場&横のつながりを大切にで きる場、人間の脳ミソのピュアな部分がみ れる ような場を月1で開催。http://tanelab83.blogspot.jp/
※参加条件
・尾花の友人の友人まで!
 ・自身の作品をつくっていきたい意欲のあ る表現者のみ!